どうも妻です。夫です。

大阪在住の同い年夫婦が、日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽とお笑いの融合「コヤブソニック」おすすめです

ご無沙汰しております。 どうも、こっちゃんです ここ最近遊び呆けて、かなり久しぶりの投稿になってしまいました 書きたいことが山程あるのですが、今日はタイトルの通り「コヤブソニック」について書きたいと思います! コヤブソニックとは? コヤソニの魅…

ミュゼプラチナムで解約返金してもらった話

どうも、こっちゃんです 先日、私が脱毛に通っている「ミュゼプラチナム」で、契約していた脱毛コースを一部解約返金してもらいました。 今日はそのことについて書こうと思います。 私のミュゼプラチナムでの契約内容 解約しようと思った理由 手続きの流れと…

流産手術から1年経った今日、経験したことを書いてみる

どうも、こっちゃんです 今日、9月7日。 昨年の流産手術からちょうど1年です。 流産についての記事はまだ書いていなかったので、この機会に私の体験談を書いてみます。 すごく幸せなこともそうじゃないことも、全て書いてますので、気分を害するかもしれない…

期待できない高温期

どうも、こっちゃんです スプレキュアをしてから10日以上経ちました。 どうやら無事に排卵したのか、現在高温期真っ只中です。 が、今回はなんか期待できそうにない基礎体温の推移… (下に基礎体温表の写真載せます) 前回の妊活経過記事 tsumaxotto.hatenablo…