どうも妻です。夫です。

大阪在住の同い年夫婦が、日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクブラウンネイル

こんにちは、こっちゃんです クリスマスも終わり、もう年末ですね。 今日が仕事納めの方は多いのではないでしょうか。 夫も今日が仕事納め、明日から9連休です 先日、ネイルをクリスマスから変えました 今回のマイネイル 使ったカラージェルとパーツ ポイン…

今年最後の検診とグルコースチャレンジテスト(19週)

どうも、こっちゃんです 今日は今年最後の検診でした。 もしかしたら性別が分かるかもって時期なので、夫もこんな年の瀬で忙しいだろうに半休を取って一緒に来てくれました。 結果を言うと、足をあまり開いてくれていなくて性別はまだ分かりませんでした。 …

安産祈願の御札が届きました

こっちゃんです 先日、安産祈願について記事にしたのですが、 tsumaxotto.hatenablog.com その御札が一昨日届きました HPには約2週間で届くと記載されていますが、実際は2週間もかからなかったです。 大きめの封筒に入って、配送業者の方が手渡しかなんかで…

ピーコッククリスマスネイル

こんにちは、こっちゃんです もう今週末はクリスマスですね ほんと1年早いな~!! ハロウィンが終わった頃から街は一斉にクリスマスモード 私のネイルもクリスマスモードになってます 今回のマイネイル 使ったカラージェルとパーツ 今回のマイネイル 今回い…

「レキシ TOUR 2018」と高松日帰り旅行

どうも、こっちゃんです 先週になりますが、レキシのライブに行ってきました! 関西圏、大阪・神戸・京都あたりで行きたかったのですが全てチケット取れず… ちょっと足を伸ばして、唯一チケットが取れた高松に日帰り旅行がてら行ってきました。 早めに行って…

中山寺へ戌の日参り

どうも、こっちゃんです 先日、妊娠5ヶ月に入ってから初めての戌の日だったので、夫婦で安産祈願に行ってきました。 行ったのは、安産祈願で有名な宝塚市にある「中山寺」です。 大阪からも電車で30~40分程で行ける距離なので、電車で行くつもりでしたが、…

秋冬のべっ甲ネイル

どうも、こっちゃんです 毎年秋になると必ずやる「べっ甲ネイル」 今年も何回か色を変えてやったのですが、載せることが出来てなかったので載せたいと思います♪ 今回のマイネイル 使ったカラージェルとパーツ べっ甲ネイルのやり方 今回のマイネイル 写メで…

報告~あれだけ効果無かったクロミッドを二段階投与にしたら妊娠~

ご無沙汰しております。 どうも、こっちゃんです かなり久しぶりのブログになってしまいました。 理由はタイトルの通りです。 不快に思う方はスルーしてくださいm(_ _)m 妊娠に至った経緯 クロミッド二段階投与が私に合っていたのかも 前のクリニックでは 転…